12/9釣果報告

行ける?行けない?行けるのか?

とりあえず北へ走ってみた。

3時間近く掛かってしまいましたが更に遠いポイントまで到着!

一流し目でワラサ&ヒラマサ、そしてサワラ、マダイ、、、

良い感じにヒット!!

後はサイズアップのみ!!

、、、

、、、

、、、

反応バンバン出るのにその後は何故かジグに食ってこない(汗)

時合いに入ることを信じて流し続けましたがその前に風が強くなりギブアップ

またたっぷり時間を掛けて帰港しました(汗)

釣果

イナダ~ワラサ

ヒラマサ

サワラ

マダイ

12/7釣果報告

今日は波が高い予報でしたので昨日の時点中止に、、

南風になるようですが、、、

明け方位からでしかも強風、、、

近所の人で集まれる人に声をかけ近海限定で少し出てきました。

9時出船でしたがまだ波はまだ高くまるでジェットコースター!!

しかも強風で波がバンバン船に入ってきます、、、(汗)

こりゃダメだ!!

一旦船を止め様子見、、、

するとラッキーな事にイワシの群れが通過!

そのまま流し続けイナダ、サワラ、サゴシをキャッチ

その後もポツポツとヒット。

ラストはイワシ情報を頂き急行!

アジサバも着いているようですが動きが速すぎて捉えられず、、、

イワシ釣りを満喫しました(笑)

釣果

イナダ

サゴシ~サワラ

カタクチイワシ