9/16釣果報告

今日は朝から東~北風の予報

そんなに長くは出来なそうなのでウマヅラ一本勝負!!

反応少なめですがあっという間に餌が無くなります(笑)

思ったより数は伸びませんでしたがテクニカルな釣りを堪能

吹くはずの風は、、、

結局お昼まで持ちましたね~

釣果

ウマヅラハギ

ちゃりこ

豆アジ

カマス

シオノコ~イナダ

カサゴ

キジハタ

9/15釣果報告

今日は久しぶりの粟島&中深海で出船しました。

ダシ風強めでしたがゆっくり島へ向かいました。

反応いっぱい!ジグには無反応、、、

あるあるですね(汗)

根廻りではハタやメバルが遊んでくれ、時間をずらしてポイントに入り直してみる、、、

これでダメなら深場走りましょ!

そうすると釣れ出す、、、(笑)

徐々に活性が上がって、、、

良い感じの時合い突入!!

フックアウト多発だったのが残念ですが、それでも数伸びました~♪♪♪

そして一発止まらない走り、、、

シャークアタックもあり船中盛り上がりました(笑)

時間は少なくなりましたがラストに深場へ行って大アラ!は釣れませんでしたが色々ゲスト登場でこちらも楽しめました~♪

釣果

ワラサ

小アラ

マハタ

キジハタ

キツネメバル

沖メバル

ウッカリカサゴ

アイナメ

ムシガレイ

カナガシラ

9/14釣果報告

今日は近海で出船しました。

予報が悪かったので時間を遅らせでスタート!

開始早々は底潮も動き魚からのコンタクトも少しありましたが、上り潮で底潮が止まってしまったらもう大変!!

何処へ行っても何をやってもダメダメ、、、(涙)

久しぶりにやっつけられました。

釣果

アマダイ

タチウオ

ヒラメ

マサバ

シオノコ

キジハタ

豆アジ

カマス

エソ