7/29釣果報告

《午前便》

シーバス&近海ジギングで出船しました。

シーバスはバラシが多く苦戦しましたがなんとかキャッチ!

その後、沖でライト五目を楽しみましたが突然の強風で強制終了、、、

ラストにシーバスを少し追加して終了しました。

釣果 

シーバス

マアジ

カサゴ

《午後便》

午後には強風も収まり出船可能に♪

あちこちシーバスを求めて移動を繰り返し、、、

なんとか午前中と同じくらいの釣果になりました♪

シーバス

7/28釣果報告

今日は中深海の予定でしたが沖は強風です、、、

ほんと今年は走れていないですね~(涙)

シーバス&近海ジギングに変更して出船しました。

前日の雨で良い濁りが入っています!

シーバスは良い感じにヒットしてくれました♪

沖には、、、

行かずにシーバスで頑張りました♪

釣果

シーバス

マアジ

7/27釣果報告

今日は海レクサポートせいろう様主催のタイラバ体験会です。

タイラバ『紅雫』をパズデザイン様から協賛いただきました。

底に落として巻くだけなので初めての方でも高級魚に出会えるチャンス!

しかしこの日は潮が動かず、更にクラゲが底にびっしり、、、

状況が良くない中、最後まで頑張りましたね

マダイは残念ながら姿を現してくれませんでしたが根魚が久しぶりに癒してくれました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

釣果

レンコダイ

カサゴ

キジハタ

エソ