7/21釣果報告

今日は久しぶりのベタ凪ぎ予報♪

沖へ行く前にちょっと寄り道(笑)

最近絶好調のマダイ!釣れますね~!

潮止まりまで楽しんでから沖へ♪♪♪

ポイントは川の様に流れ、、、しかも二枚潮、、、

オマツリ多発でしたがなんとか本命ゲット

その後は島周りでお久しぶりの青物登場♪♪♪

終了間際はドラマ魚ヒットで船中大笑い、、、失礼、大盛り上がりでしたね~(笑)

釣果

マダイ

レンコダイ

マサバ

アラ

沖メバル

ムシガレイ

スルメイカ

ワラサ

キジハタ

ウッカリカサゴ

7/20釣果報告

今日は粟島でタイやら根魚やらバーチカルで遊ぶ予定でしたが、大気が不安定で嫌な風が吹きそう、、、

昨日の感じからすると無理せずに近海でやるのもアリかと、、、

結果は大成功!

いきなりマダイラッシュです!

アマダイもポツポツ釣れました♪

潮が止まってからは反応がなくなりましたが、

後半また潮が動き始めたら、、、

今度はアマダイラッシュ!

マダイもポツポツ釣れました(笑)

以下の画像は時系列バラバラですm(_ _)m

釣果

マダイ

アマダイ

ハナダイ

レンコダイ

マサバ

マアジ

エソ

7/19釣果報告

今日は予報が悪く午前便は中止に、、、

朝起きたらベタ凪ぎ、、、

完全に予報は外れました(涙)

午後も予約頂いていたのでこちらは出船できました♪♪♪

港を出たら一面サゴシのナブラ!!

お土産をサクッと確保して沖へ♪(どしゃ降りだったので画像無しです(汗)

沖に出てからは赤にピンクに高活性!

皆さん思い思いのルアーで楽しんでました♪♪♪

釣果

サゴシ

マダイ

アマダイ

マサバ

マアジ

エソ