7/18釣果報告

今日はシーバスからのサバタイで出船しました。

朝イチシーバスは無風、ベタ凪ぎ、潮無し、澄み潮、、、

5分でやめました(笑)

沖ではサゴシやら小粒ちゃんがポンポン跳ねてますが散らばっているので追いかけずバーチカル頑張りました。

反応はちょいちょい出るのに全く口を使ってくれず、、、

後半にようやくゲットでした。

釣果

マダイ

アマダイ

マサバ

マアジ

エソ

7/17釣果報告

今日は近海でサバ&マダイジギングでした。

最近ちょっと不調なので違うエリアへ、、、

更に魚居ません(汗)

せっかくなので漁礁に寄り道、、、

相当潮が悪いのかアタリひとつ無しです

キャスティングでは今年初となるシイラがヒット!

ランディング直前で惜しくもフックアウトでした(涙)

更に大移動してようやくアマダイがヒット!

そして本命も登場!!

待ちくたびれました(笑)

釣果

アマダイ

キジハタ

マサバ

マアジ

7/16釣果報告

《午前便》

今日はシーバスメインで出船

最近あまり調子が良くないのと暑さ対策で夜明け前から出船してみました。

が、ノーバイトです、、、(汗)

諦めて沖に向かおうかと思いはじめた頃に時合い入りました

結局は日が登ってからの連発て、、、(笑)

その後は沖に行ったり浅場に戻ったりしましたがイマイチでしたね~

釣果

シーバス

キジハタ

サゴシ

マアジ

マサバ

メバル

《午後便》

午後はサバ&マダイジギングで出船!

しかしマダイどころかサバまで姿を消しており、、、

サバがほんの少し釣れて終了しました(涙)

釣果

マサバ

マアジ