7/10釣果報告

今日は粟島に向けて出船しました!

が、毎度毎度の強風です、、、

途中迄向かいましたが断念です。

近海マダイに変更、、、

しかし今日はご機嫌ななめ、、、

マダイは姿を現してくれませんでした(涙)

釣果

マサバ

マアジ

カナガシラ

エソ

7/9釣果報告

今日は中深海で出船、、、

風、強ない?

また予報変わってますね、、、(怒)

とりあえず沖に出て、無理なら戻りましょう(汗)

ということで、ゆっくり走って何とかポイントに到着です。

今日のメインターゲットはタラちゃん。

過去に何度か予定はありましたが全て悪天候の為に中止になっており、意外にも今回がRIPPLE初のタラジギングです(笑)

風がまた吹き出せば辛い帰り道になるので短時間勝負!

上げ下ろしに時間かかりましたが全員キャッチ!

3時間位しか出来ませんでしたが一先ず終了!

ダッシュで浅場まで逃げてきました(笑)

浅場は無風ベタ凪、、、

時間もまだあったのでサバ&マダイを狙ってみました。

マダイは時合いでなかったのか食って来ませんでしたが、良型のサバが遊んでくれました。

釣果

マダラ

マサバ

エソ

カナガシラ

7/8釣果報告

今日も強風です、、、

近海でも沖へは走れず浅場限定で出船しました。

マダイの反応は少なめですが何とか浅場でもゲットです!

その後はパッとせず、、、

ラストは情報を頂いたサバのナブラで遊んで帰港しました。

釣果

マダイ

マサバ

マアジ

カナガシラ

エソ