7/3釣果報告

今日は近海チャーターで出船しました。

先ずはマダイ狙いです!

マダイの反応はちょいちょい出てくるのですが、サバの猛攻に大苦戦です。

それでも何とか本命ゲットです!

その後根魚とアジ狙いに漁礁周りへ行くと、、、

激流です(汗)

根魚は張り付いて出て来ないと思いアジ一本に絞りましたが、これまたあっという間に流されます。

タイミングよく仕掛けが落ちれば鈴なりですが一流し一投しかできず効率は悪かったですね~

そしていきなりロッドを絞り込んだ巨体魚は、、、?

マグロや青物と違いゆっくりトルクのある走りで根に持っていかれ、、、

上手く根からは引き離せたのですが、、、

残念!ラインブレイクです。

正体は謎のままになってしまいました(涙)

お土産を確保してからラストはマダイに戻ってきました。

が、潮止まりで反応も消えてしまい、、、

タイムアップ!帰港しました。

釣果

マダイ

マサバ

マアジ

エソ