7/1釣果報告

予報があまり良くなく遅い時間はNGとの事で残念ながら粟島は中止に

ゆっくり起きて一人シーバスへ行ってきました。

大雨の影響は、、、

むしろまだ来ていない感じです。

何とか一本出ましたが、今後に期待しましょうか♪

釣果

シーバス

6/29釣果報告

今日は久しぶりの中深海で出船しました。

出てびっくり!

予報と違い、波あるし(汗)

ポイントまで2時間以上かかりました。

底潮が全く動かず我慢の釣りでしたが、後半潮が動き出したタイミングで、、、

なんとかアラの顔は見れました。

アカムツは何処に?

釣果

アラ

沖メバル

タヌキメバル

ホッケ

アイナメ

スルメイカ

6/27釣果報告

今日は予報が悪く粟島は中止です。

そこで最近好調のシーバスを狙いに行ってきました。

河口周り、ストラクチャー、潮目、、、

あれ?無反応ですが、、、

群れ抜けちゃったかな?(汗)

しばらく粘りましたが姿を見ることが出来ませんでした(涙)

沖に出てマダイ狙いに変更です。

魚探には結構良い反応が出るのですが、、、

かわいいサイズが1枚のみで終了でした(涙)

釣果

マダイ

サゴシ

マサバ

カナガシラ

エソ

6/26釣果報告

開始いきなりマダイのバラシでスタートです(汗)

トップウォーターでは浅場から鳥山まで追いかけましたが、青物は残念ながらノーヒットでした。

バーチカルも初っぱなのバラシから沈黙、、、

根廻りでようやく根魚が釣れてくれました。

帰り道も青物を探してウロウロ、、、

厳しいですね~(涙)

釣果

クロソイ

ベラ