4/29釣果報告

《中深海便》

今季初の深い所へ行ってきました♪

開始早々に沖メバル&アラがヒット!

サイズアップとアカムツを求めてポイントを転々、、、

ここぞ!ってポイントはすべてホッケに占領されて、、、

ホッケのトリプルヒット(笑)
ジグが落ちません

気づけばお昼近く、、、

粟島は何やら凄い事になっているようですが、、、

沖も同じタイミングでマダイがヒット!!

その後はパッタリ、、、

終了時刻を迎えました。

釣果

アラ

タヌキメバル

沖メバル 

マダイ

ニジカジカ

ホッケ

《ナイト便》 

急遽アジングで出船しました。

夕マヅメ、大アジのプチラッシュからの沈黙、、、

いつもならここで終了するのですが、、、

今夜は魚探に反応ビッシリ!

なかなか攻略するのに苦労しましたが、いち早くパターンを掴んだお客様は連発してました~♪♪♪

釣果

マアジ

4/28釣果報告

昨日、今日と波が高く粟島便は中止です(涙)

湾内なら出れそうなのでアジ釣りに出掛けました。

前日の大雨で冷たい濁りが、、、

アジさん、掛かっても暴れる元気がありません(汗)

真っ白になったアジがポツポツ、、、

それでもお昼近くには水温も上がり徐々にアジさんも元気に!

後半は大サバ混じりで連発しました♪♪♪

釣果

マアジ

マサバ