4/22釣果報告

《粟島便》

今日は無風ベタ凪!

ようやく今シーズン初の粟島釣行へ行ってきました♪

しかし島周りの潮はほとんど停滞、風なし、、、

こりゃ苦労するなぁ、、、

あちこち転々と移動を繰り返し、ようやくヒット!

その後はパターンも見え船中ヒラマサ6本キャッチに成功しました。

ワラサもヒットしてきましたのでそろそろトップゲームも始まるでしょうかね~

釣果 

ヒラマサ

ワラサ

《ナイト便》

一休みして今度はナイトアジングです♪

夕マヅメ、、、

今日はサゴシの邪魔が少なく良い感じ♪

サバ混じりで良型連発!!

完全に暗くなるまではハイペースで釣れましたが、、、

沈黙、、、

その後群れが入れ替わり豆アジです(汗)

やはり奥の深い釣りですね!

難易度高めの日のほうが皆さん熱くなっています。

釣果

マアジ

マサバ