4/17釣果報告

《午前便》

今日はサゴシメインで出船しました。

ところが港をぐるっと回って反応なし!

ヤバい!!

予定を変更して先ずは大アジを狙い、その後はカレイです

アジは地合いが短く直ぐに釣れなくなりましたが、カレイは順調♪

数釣れましたね~♪♪♪

釣果

マアジ

カナガシラ

マガレイ

ソウハチガレイ

《午後&ナイト便》

午前中はパッとしなかったサゴシですが、、、

午後は少し釣れました♪♪♪

とは言えそれほど連発はせず終了、、、

お次はアジングです。

こちらは早い時間から釣れ出しましたがサゴシがちょっかい出してきます(汗)

ミノーには反応しないくせにアジングのジグヘッドには高反応、、、

困ったもんです(涙)

しかも真っ暗になってからも船の周りでボイルしているという、、、

アジはパターンを掴んでからは良型連発しました♪♪♪

釣果

サゴシ

マアジ

マサバ