4/14釣果報告

今日も湾内で色々遊んできました♪

朝イチのサゴシはちょっとご機嫌斜め、、、

それでもポツポツとヒットします。

日中のアジ釣りは相変わらず調子良いですね♪♪♪

そして今日は豪華客船『ダイヤモンド・プリンセス』が東港に寄港。その大きさにびっくりです!!

豪華客船をバックに♪♪♪

そして!そして!!本日も始まりました!サゴシのスーパーボイル!!

皆さん一気に数を伸ばしましたね~

釣果

サゴシ

マアジ

マサバ

カナガシラ

マイワシ

4/13釣果報告

《午前便》

今日は湾内ゲーム。サゴシ&アジです。

朝イチはサゴシの反応も良くプチ連発!

しかしそれも長くは続かず沈黙です(汗)

それならアジに変更です♪

ポイントを移動してアジ狙い!

反応びっしり!こちらも新群れ入りました!!

良型アジが釣れ初めるなか、いきなり強烈に走られ、、、

良型のサバかと思いきや、、、

なんとサクラマス!!

おめでとうございます♪♪♪

その後は小アジ混じりでしたが順調に大アジを追加してラストにサゴシに戻ると、、、

キラキラしてる?

ちょうどボイル祭りの始まるタイミングだったようで、、、

どんどんボイルが激しさを増し、皆さんヒートアップ!!

帰るに帰れなくなりましたが、、、(笑)

皆さんの満足げな表情を見れたので良かったです♪♪♪

釣果

サゴシ

マアジ

マサバ

マイワシ

サクラマス

カナガシラ

《午後&ナイト便》

今日も時間をずらし半夜釣りで出船しました。

午前の釣果からすれば楽勝モード♪♪♪

ナブラは落ち着いていましたが、すでに地合いに入っており、サゴシ連発です!!

日が傾きアジポイントに移動、、、

日没前からアジが釣れ初め、、、

暗くなったら、、、

あれ?止まった(汗)

その後何度かポイント移動しましたが、、、

非常に渋いアジングでした(涙)

釣果

サゴシ

マアジ