4/10釣果報告

今日は湾内からスタートです。

朝イチからガンガンアタックしてくる割にはミスバイトやバラシが多かったですが、皆さん順調に釣り上げてました。

アタリが止まってからは粘らずに沖へGo!!

リップル的には今年の着き場を見つけられていなかったカレイでしたが今日はドンピシャ!

仕掛けを下ろして直ぐにアタリがありました♪

辺り一面イルカでしたがカレイは関係無いようです(笑)

唐揚げサイズの小型も混ざりましたが、こちらも皆さん順調に数を伸ばしてくれましたね~

途中から気にはなっていた鳥山ですが全く釣れた試しがないのでスルーしていましたがラストに追いかけてみることに、、、

タイミングを外し、鳥山にはなりませんでしたがベイトびっしり!

ジグには無反応、、、

やはり鳥山の犯人はイル、、、

いえ何でもありません(笑)

釣果

サゴシ

マガレイ

ソウハチガレイ

ショウサイフグ