3/28釣果報告

今日は寒気が入り北風が吹く予報、、、

沖は諦め湾内ゲームで!しかも時間を遅らせようやく出船できました。

湾内までウネリが入り込み釣りにくい、、、

それでもポツポツとヒットしてきましてがそれも止まりマッタリモード、、、

ふと遠くを見ると鳥が真っ黒になるくらい集まってる!

どうせイルカでしょ、、、

そう思い込んで動かなかったけど、、、

鳥山の正体はなんとサゴシ!

稚アユ大量接岸です!

広範囲にナブラが起き、しかも沈まない!!

今年一番の連発モード!

エンドレスで釣れそうでしたが波が高くなってきたところで終了

安全第一で帰港しました。

釣果

サゴシ

3/27釣果報告

《午前便》

昨日の激渋モードの不安いっぱいで出船です(汗)

ポイントに到着すると反応いっぱい!!

一投目から連発モードです!

ホッと一安心♪♪♪

中盤は沈黙でしたが後半また少し釣れてくれました~

釣果

サゴシ

マサバ

《午後便》

午後は張り切って出船!

はい!釣れません(汗)

あちこち移動してようやく群れを見つけてもあまり数は伸びずギブアップです、、、

夕方から暴風の予報でしたが吹きはじめのタイミングまで延長戦!

タックルを持ち替えて、、、

良型アジ連発です!

が、程なくして強風が吹きはじめたので終了しました。

釣果

サゴシ

マアジ