《午前便》あけまして、、、的な画像撮ってからはこれと言って画像がありませんでした(汗)
シーバス便にて出船しましたが何故かシーバス以外が食ってきましたね、、、
マダイ、クロダイ、マゴチ、ヒラメ、タチウオ、マアジ、マサバ、カサゴ、エソ、クロマグロ、、、
マグロはラインブレイクでしたが(笑)
10目ヒットしてシーバスはノーバイト
最後までやりきりましたね♫
お疲れ様でした〜
《ナイト便》
北東の風が吹いていましたが止む予報だったので構わず出船!
少しザブザブでしたがポイント到着明るい時間帯はポツポツ、暗くなってからは入れ食いモード!!
途中からイカメタルに変更したお客様も♪
気づけば風も収まりこれからって時に今度は西の空がピカピカ⚡️ゴロゴロ、、、
予報にない西風の強風風は強弱を繰り返していましたが波が徐々に上がりだしてしまい早上がり
その間もずーっと入れ食い!1人30〜80匹前後と数は伸びました♫
イカは姿見れませんでしたが、次回に期待しましょう♫
