今日は青物キャスティング&ジギングで出船しました♫
魚探反応は、、、
あるね〜
沢山あるね〜
ジグには、、、
無反応
たまーにトップには炸裂!!
マグロも出てきますのでバーブレス推奨です。
ヒットしたのは全てキャスティングで1人0〜3本
下には大群で泳いでるのが見えてるんですけどね〜
今日は青物キャスティング&ジギングで出船しました♫
魚探反応は、、、
あるね〜
沢山あるね〜
ジグには、、、
無反応
たまーにトップには炸裂!!
マグロも出てきますのでバーブレス推奨です。
ヒットしたのは全てキャスティングで1人0〜3本
下には大群で泳いでるのが見えてるんですけどね〜