青物&底物泳がせで出船しました♫
何時ものように餌の確保に苦戦(笑)
かなりの時間をロスしましたがこれも泳がせ釣りの楽しさという事で(笑)
ポイント周辺は上潮かっ飛び1,6ノット!ボトムは0,0ノット、、、
そんな中でも餌は強いですね〜
元気いっぱいのヒラマサゲットです。
贅沢言えばマハタの顔が見たかったですね、、、
次回リベンジしましょう!
《ナイト便》
バチコン&イカメタルで出船しました♫
アジは明るいうちから釣れ出し、ポツポツタイムは短く入れ食いモード突入!
しかもサバ少なめで2本バリのお客さんは連掛けで数も伸びましたね〜♫
こちらではまだ姿が見れなかったアカイカも専門で狙っていたお客さんに待望のヒット!
数はまだまだ少ないですが今後上向いてくれたらと期待しております♫♫
