11/8釣果報告

《粟島便》

かなり時間を遅らせて集合からの更に待機して出船!

周期の長〜いウネリ

次々と壁が押し寄せてきます(笑)

ゆっくりポイントに

けっこう船出てるもんですね(笑)(笑)(笑)

周りではブリが釣れているようなので気合い入ります!

アタッた!乗らない!!みたいなのが何回かあってからズドン!

コロッコロの寒ブリです♬

直ぐにまたヒット!

これもコロッコロ♬

からのラインブレイク😭

たまにアタリがあってもまた乗らず、、、

イナダ、メジっ子が戯れてくるようになり時合終了?

終了間際にベイトボールが通過直後にヒットしたのはヒラメ

中層でのヒットだったから青物かも思ったのになぁ(汗)

帰港後、血抜き陸上計測で11,8㌔と11,05㌔!

共にナイスサイズ!

おめでとうございま〜す♬♬♬

《ナイト便》

夜の部〜

ホントならもう落ちてるはずのウネリがずーっと押し寄せめちゃくちゃ釣りにくい(汗)

今日は早い段階から反応出始め釣れ始めは良型揃い♬

やっぱり群れの移動が速く留まってくれず、棚もバラバラ

ゲーム性は高く面白いですが欲をいえばもう少し数釣れたら最高でしたね〜

中盤は小アジに変わり、後半は反応が出ても全く食わずなかなかテクニカルな展開でしたね(汗)

イカタチはほとんどやらずバチコンメインでやってました♬

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター