5/17釣果報告

今日はお昼前から強風予報

夜明けから出船してみました。

日の出前のポイントは上から下までイナダ、アジ、サバ、エソが乱舞

頑張って釣り続けるとシーバス、マダイも食ってきます!

後半はサバとイナダが更に活性上がり風が強くなり帰港するまで延々と釣れていました。

釣果

マダイ

シーバス

マアジ

マサバ

イナダ

ホウボウ

エソ

5/15釣果報告

今日も予報が悪く近海でマダイジギングで出船しました。

朝イチはヤバいくらいのエソラッシュ(笑)

たまに大サバや尺アジがヒットしてきますが、、、

あまりにもひどいのでポイント移動

こちらはエソ少なめでヒラメにマダイに食ってきました♪♪♪

釣果

マダイ

ヒラメ

マアジ

マサバ

イナダ

カサゴ

エソ

5/14釣果報告

今日は予報が悪く近海で出船しました。

マダイは産卵が終わって大きく移動したらしく完全に行方不明、、、

次ののっこみに期待しましょう

ホウボウやサバは良い感じにヒットするんですがやはり本命も欲しい所、、、

あちこち探し回ってようやく発見!

良型シーバス、尺アジも乱舞!

少し時間延長して楽しんでもらいました。

釣果

マダイ

シーバス

ホウボウ

マアジ

マサバ

エソ

5/13釣果報告

今日も粟島ジギング&キャスティングで出船

朝イチはトップメインで流してみるとチェイスあり!

何度か後ろに付くけど水面を割ってくれず、、、

すこしバーチカルで遊んでから入り直してみるとドバーン!

なかなかのパワーファイターでしたが無事ランディング

93センチ7,5キロ(船上計測)

久しぶりに了解ヒラマサゲットです!

その後トップの反応は無くなったので浅い所から深い所までましょうバーチカルで遊びラストは近海でサバ爆でした~

釣果

ヒラマサ

ワラサ

ウッカリカサゴ

沖メバル

オニカサゴ

アラ

アマダイ

マサバ

エソ