5/9釣果報告

今日は予約が無かったので開拓フィッシング

ヒラメの泳がせ釣りの調査にいってきました。

朝イチの小アジ釣りで大苦戦!!

入れ食いですが20後半~尺上ばかり

アジ釣りなら満足なのですが餌としては使い物になりません(笑)

たまに釣れる小アジが数匹ストックできたところでようやく沖へ

そこはすでにヒラメが抜けたらしくエソ絨毯になっていました(涙)

釣果

マアジ

エソ

イナダ

《ナイト便》

翌日の泳がせ釣りの餌の確保に出船

数日前に悶絶バイト連発していた場所なので何とかなるでしょ(笑)

夕方は回遊がありあせんでしたが辺りが真っ暗になってからは小サバ、マルアジ混じりで入れ食いモード

翌日の餌を十分確保出来たところで早上がりしました。

釣果

マアジ

マルアジ

マサバ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター