4/1釣果報告

《午前便》

朝イチ湾内はプチナブラ、、、

追わずに無視して流しているとヒット!!

しかしこれも後がつづかず、、、ちょっと早いけど沖へ

メバル、カサゴ、キジハタ、大サバに本日も助けられました。

釣果 

サゴシ

マサバ

カサゴ

ウッカリカサゴ

メバル

キジハタ

ホウボウ

《午後便》

午後は北風が強くなるので何時までできるか、、、

午前のボートプレッシャーが抜けて良くなる事を期待して、、、

少し跳ねはじめましたが北風が強く辺り一面白波、、、

夕方にかけて更に強くなる予報でしたので無理せず早上がりしました。

釣果なし

3/31釣果報告

前日は予約無しでしたがボイル祭りとのことで参戦してきました。

結果は、、、(涙)

今日も朝からボイル祭り!!

はい!食いません!

マイクロベイトを偏食しているせいかミノー、ジグ、ブレードどれを投げても無反応

それでも何とか2本キャッチ

後半はさすがに状況に耐えきれず沖へ

メバル、カサゴ、キジハタに癒されました~

 

釣果

サゴシ

マサバ

カサゴ

ウッカリカサゴ

キジハタ

メバル

キツネメバル