11/23釣果報告

今日は朝早くは北東、お昼には南東が強くなる予報、、、

往復の時間を差し引いて実釣3時間弱、、、

それでも皆さん行きたいとの事でしたのでわずかな可能性に賭けて行ってきました!

普段の倍近く時間が掛かりましたが何とか到着、、、

直後に8キロクラスヒット!

その後反応は無くなり、、、

単発でサワラからの6キロクラス

予報が変わって更に早上がりしないといけなくなり、、、

ここで痛恨のバラシ、、、

ラスト10分前にポイント移動

ベイト反応を捉えてピンポイント撃ち

ドンピシャに決まりヒット!

直後にヒット!またヒット!

一本はバレてしまいましたが10キロ弱をキャッチ!

もう一本がなかなか上がらない、、、

30分ファイトで上がってきたのはコロッコロの14キロ!

最後の最後でドラマが待ってましたね!!

後始末をして即逃げ!!行きも帰りもずぶ濡れになりましたが全員キャッチおめでとうございます!

釣果

ワラサ、ブリ 6kg、8kg、9,5kg、14kg

サワラ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター