10/9釣果報告

時化の合間の出船です。

ウネリが高くてイカはやっぱりダメです、、、

濁ってはいないのでただ抱かないだけだとおもいますが、、、

結果ゼロです。

ウマヅラポイント、マダイアマダイポイント等々東へ西へ走りましたが本命の獲物が一切来ないという激渋モードでした。

サバフグ、エソ、イナダだけは異常な迄に高活性でしたね~(笑)

本日は画像なしです(涙)

釣果

サバフグ

イナダ

マアジ

マサバ

エソ

10/7釣果報告

今日は中深海の予定でしたが風が強く予定変更でティップランで出船しました。

浅場でも風が強くアタリが出ません

色々回ってなんとか数ハイゲットしました(汗)

釣果

アオリイカ

サバフグ

10/4釣果報告

今日はいつまで風が持つか、、、
ティップランはバタバタっと釣れその後沈黙、、、
ただひとりだけティップに出ない触りのアタリを掛けるツワモノが、、、(笑)


サバフグもカットウで狙うとゲーム性があり楽しいですね~


風が緩んだのでちょっとだけでしたが、沖合いに出てみるとマダイ、アマダイが遊んでくれました♪♪
最後のマダイのラインブレイクは勿体なかったですね~


ティップランに戻り少し追加
終わってみれば船内イカ墨でデロデロになってました~(笑)

釣果

アオリイカ

サバフグ

マサバ

マダイ

アマダイ

10/3釣果報告

《午前便》

今日はティップランとタイラバ、ライトジギングのリレーで出船!

朝イチ良い感じの群れを見つけ連発するもスレるのも早いですね~


ポイントを数ヵ所まわってソコソコ釣れたので沖へ

いきなり良型マダイのヒットからエソ地獄、、、
ポツポツですがマダイにアマダイも釣れミッションコンプリート!

釣果

アオリイカ

マダイ

アマダイ

マアジ

マサバ

エソ

《午後便》

午後は沖からスタート
マダイの反応が全くない変わりにアマダイが高活性に♪


後半のティップランは、、、

激渋でしたね

釣果

アマダイ

マサバ

マアジ

アオリイカ

エソ