9/23釣果報告

《ロング便》

中深海に向かう予定ですが、朝だけ風が強い予報でしたので前半は近海でタイラバゲーム

予報より早く風が弱まったので40分程度しか流しませんでしたがいい感じにヒット!

沖に行ったら鏡のような海面、、、

もしかしたら港周りだけしか吹いていなかったのかもですね(笑)

深場は底潮が全く効いていなくスカスカの潮、、、

実績エリアを転々とまわってもボトムでサバが少々

少~し潮が動いていたエリアでバタバタっとヒット

数は全く伸びませんでしたが皆さん頑張ってくれたので本命の顔が見れました♪♪♪

釣果

アラ

アカムツ

沖メバル

タヌキメバル

マダイ

アマダイ

マアジ

マサバ

メジマグロ

ヒメ

エソ

スルメイカ

《半夜釣り便》

夕方早めに集まってティップラン&バチコンで出船しました。

午前イカで出船していた仲間から情報をいただき向かってみるとコロッケサイズから胴長15㌢くらいまでが遊んでくれました。

日没からはバチコンアジング!

スタート直後から雨脚が強くなり修行の釣りに、、、

来れば良型なのですがこんなに釣れないアジングは初めてかも!って思うくらい激渋、、、

魚探にはハッキリと反応出てるんですけどね~

半夜釣り便ということもあり土砂降りで風も出てきたタイミングでギブアップ

次回リベンジですね!!

釣果

アオリイカ

マアジ

ウルメイワシ

エソ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター