8/19釣果報告

《午前便》

前日通過した低気圧の影響が残っていたので少し時間を遅らせて出船しました。

始めのうちはアタっていたアジが沈黙、、、

マダイの反応は出るのですがどういう訳か全くの無視、、、

アマダイも可愛いサイズが一つだけ、、、

地合いが来ることを信じて粘りましたが、、、

ギブアップ!(涙)

最後に漁礁をまわってみましたが根魚もカマスも全くやる気無し

潮は動いていたんですけどね~

何が気に入らなかったんでしょうか(涙)

釣果

マアジ

マサバ

キジハタ

カサゴ

アマダイ

エソ

《ナイト便》

バチコンアジングで出船!

開始後直ぐにアジの回遊があり船中入れ食いモード!

そう長くは続かず中盤から失速です

パターンを掴んだお客さんは失速する事なく良いペースで釣れ続き後半は尺クラス交じりで連発!!

隣で私も同じワームの同じカラー、同じリグでやってみましたが、、、(笑)

バチコンも奥が深いんですね~

釣果

マアジ

マサバ

エソ