8/14釣果報告

ことごとく予報が悪くて参ります、、、

朝方に強風と大雨の予報

出船時間を大幅に遅らせ遠くは行かずにまたまた近海です

アジの地合いは終わって居たようで反応が出てもあまり食って来ません、、、

底潮が全くなくマダイとアマダイも

ラストに漁礁でお土産狙いで中アジ、キジハタ、クロソイ等々

雨雲が近付いて来たところで終了

港の直前で雨雲に追い付かれ土砂降りでした~(笑)

釣果

マアジ

マサバ

マダイ

レンコダイ

ホウボウ

クロソイ

キジハタ

カサゴ

イシモチ

エソ

8/11釣果報告

《午前便》

今日も予報が悪いですね~

前線が停滞しているので仕方ありません、、、

近海に変更して出船しました。

朝イチはアジの良い反応を見つけ入れ食いモード!

マダイも居ました♪♪♪

アジが落ち着いてからはマダイ&アマダイにシフト!

こちらも何だかんだで調子上向きです♪♪♪

釣果

マアジ

マサバ

マダイ

アマダイ

イシモチ

エソ

《ナイト便》

翌日の粟島便が中止になったので急遽ナイトスクランブル

前夜と違い良型揃い!

数も伸びました~!

釣果

マアジ

マダイ

エソ

マサバ