8/8釣果報告

《午前便》

午前便は近海ジギング&キャスティングで出船

シイラでもと思いましたが近海エリアは強烈な濁り、、、

朝イチにシーバスを狙って見ましたが、、、残念

沖はポツポツとアジサバが来ますが反応少なく単発、、、

マダイ、アマダイ狙いでうろうろしてみたらちょうど地合いに重なってプチ連発!

ラストにアジの溜まっているエリアを発見して入れ食いを堪能し終了しました~

釣果

マダイ

アマダイ

ホウボウ

マアジ

マサバ

エソ

《ナイト便》

予報は良くなかったのですがベタベタの凪

万が一風が吹いてきたら即終了の条件付きで出船しました。

ポイントも港からあまり離れないところでスタート

開始早々は濁りでライトの集魚効果が半減すると思ってましたが、完全に暗くなると反応ビッシリ!

入れ食いモード突入です!

後半少しペースダウンしましたがクーラーからはみ出そうなくらい釣ったお客さんもいましたね~(笑)

さすがにアカイカはノーヒットでした(涙)

釣果

マアジ

マサバ

エソ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター