5/7釣果報告

《午後便》

今日も近海で勝負です!

昨日と違うエリアが気になったのでチェックしてみると、、、

マダイの反応バンバン!

地合いでなかったのかヒットせず、、、

昨日見失ってた大サバもちらほら

そして地合いに入りドン!

その後の何度かアタリましたが、、、

残念!

釣果

マダイ

サバ

エソ

《ナイト便》

前線通過のため早上がり確定ですので少し早めの出船!

到着して直ぐ尺アジ入れ食いモードです!

もっと早く出ても良かったかな?

サゴシもまだ跳ねていましたのでそれはそれでリスクが増えそう(笑)

完全に日が落ちた頃から風が吹き始め、、、

アタリ取れません、、、

潮も飛び始めました、、、

予定より少し早かったですが安全第一に考え、風向きが変わる前に終了しました。

釣果

マアジ

マサバ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター