4/24釣果報告

今季初の粟島釣行です!

ポイント到着して直ぐに青物反応発見!

そして一発目はヒラマサ!

反応が出れば次々に食い、ダブルヒット、トリプルヒットの連続です!

そして走りまわられるのでオマツリも多発(汗)

船上はバッタバタで大騒ぎでしたが潮が止まったら沈黙です。

ポイント移動して鳥山発見!

こちらは青物よりマダイが多くヒットしましたね~♪

釣行

イナダ~ワラサ~ブリ

ヒラマサ

マダイ

ハナダイ

沖メバル

ウッカリカサゴ

ヒメ

4/23釣果報告

今日の粟島便は予報が悪く中止になりました。

ひとりでフラッと湾内アジ&サワラ

サワラは跳ねてますが中々ヒットせず、、、

アジに集中しました(笑)

《ナイト便》

湾内アジングで出船しました。  

マズメタイムは一面サゴシボイル!

稚鮎入ったみたいですね、、、

ジグヘッドを持っていかれないかヒヤヒヤしながらマズメタイムを過ごし、地合いに突入後はアジ入れ食い!

中弛みが長くて苦戦しましたがラスト一時間は一投一匹ペースで終了時刻を迎えました♪

釣果

マアジ