4/10釣果報告

《午前便》

今日は更に船が多いです(汗)

予想通り数は伸びません

中盤ナブラを見つけて全員キャッチに成功しましたが、、、

厳しい展開でしたね~

釣果

サワラ 1人1~3本、船中10本

《午後便》

午後、プレッシャーが抜けたであろうエリアでも無反応、、、

遠くで跳ねているので行ってみるがガン無視され

戻って湾内の反応を見つけてもガン無視、、、

かなり賢くなってます

また沖で跳ね始めたようなので向かってみますが船のすぐ際で跳ねたり、ルアーの脇で跳ねたりかなり挑発的?な態度です(笑)

こうなったら意地でも食わせたくなるものです、、、

何度も何度も船を寄せ、、、

ようやくヒット!そして立て続けに!

今日はこれが限界のようでした。

釣果

サゴシ 船中2本

サワラ 船中2本