4/8釣果報告

今日は北西の強風のため中止(涙)

午後から風が収まってきたので1人で漁に出かけました。

ベタ底に張り付いて浮いて来ないサワラを見切りサゴシ狙いにシフト。

入れ食いです。

夕方から期待していなかったサワラが突然スーパーボイル!

怒涛のヒット&バラシ祭りでしたが20本近くキャッチ出来ました~

釣果

サゴシ 52本

サワラ 18本

4/7釣果報告

《午前便》

今日も朝から連発モード!

まわりではサワラばかりなのに何故かサゴシの人も(笑)(笑)(笑)

その後しっかりとサワラクラスもキャッチ

逆光でごめんね

全体的に数が伸びましたね~

釣果

サワラ 1人5~20本、船中50本

《午後便》

午後もポツポツヒットからスタート

反応が出れば食って来る感じ、、、

後半はスーパーボイル始まっちゃいました~

釣果

サワラ 1人2~15本、船中30本

4/6釣果報告

《午前便》

今日は朝イチから良い反応を拾い一投目からヒット!

その後も快調にヒット!!

アンカーロープに魚が絡むトラブルがあり、元の場所に打ち直しが困難ということで場所移動

ポツポツとヒットしますが徐々に反応が悪くなり後半失速しましたが、数的には伸びましたね~

 釣果

サワラ 1人1~10本、船中31本

サゴシ 船中2本

《午後便》

午後はスロースタートでポツポツ、、、

夕方から突然のナブラ祭り!!

太すぎです!!

釣果

サワラ