9/27釣果報告

今日もティップラン&近海ジギング、キャスティングで出船しました。

昨日のサワラが悔しかったのでキャスティングタックルも持ってきてもらいました♪

先ずはティップラン、、、

かなり遠くまで探しましたが釣れません、、、

道中サワラはしっかりキャッチ!

その後アジ、サバジギング&バチコンでお土産を釣って終了しました。

釣果

サワラ

マアジ

マサバ

エソ

9/26釣果報告

《午前便》 

リップルでは今季初のティップランと近海ジギングで出船しました。

情報では限りなく厳しい状況のようです、、、

朝イチのポイントではなんと!

イワシが接岸!!

尺アジ入れ食い!サワラ跳ねまくり!

残念ながらキャスティングタックルが無かったので眺めていましたが、、、

昨日なんで飛んでくれなかったの~?

その後アオリイカを探しましたがノーバイトで終了。沖に出てアジ、サバに癒されラストにもう一度ティップラン、、、

玉砕です(涙)

釣果

マアジ

マサバ

エソ

《午後便》

先ずは釣果の良いアジ、サバを午後のお客様はバチコンで連発です!

お土産を確保してからティップランです。

午前とは逆方向も攻めてみましたが、、、

結果はゼロ、、、

今年はキツイ年になりそうですね~

釣果

マアジ

マサバ

カマス

エソ

《ナイト便》

バチコンアジングで出船しました。

午前、午後の感じからして楽勝かと思っていたら、、、

突然激流に、、、

仕掛けはあっという間に流されててしまい釣りにならず、、、

無念の早上がりでした。

釣果

マアジ

今日は画像なしでした