7/15釣果報告

今日はシーバスで出船しました。

数日前の大雨からほとんど降らず、梅雨明けまでしちゃいました、、、

予定では雨のなかシーバス爆釣!、、、だったのですが(笑)

有望ポイントを転々とするしかありません!

早朝いきなりヒット!

その後も追加出来ましたが、日が高くなるにつれ魚からの反応は無くなり、、、

海水温も28℃を超えてきました、、、

シーバスも夏バテかなぁ(汗)

釣果

シーバス

マゴチ

イナダ

キジハタ 

カサゴ

マサバ

マアジ

フグ

7/14釣果報告

今日も沖のキャスティングゲームの予定でしたが全く姿をみること無く終了、、、

バーチカルゲームをやっていましたが潮が悪いのか大苦戦!

ラストにマダイと青物が少し遊んでくれました。

釣果 

小アラ

スルメイカ

ホッケ

オニカサゴ

タヌキメバル

キツネメバル

カサゴ

マダイ

ワラサ

7/13釣果報告

今日はようやく大気が安定し始め久しぶりの沖へキャスティングゲーム!

鳥山を見つけ走りましたが本命では無いようです、、、

その後ライトスルメ、ライトジギング&タイラバで楽しみました♪

キャスティングゲームはそろそろ終了ですかね~

釣果

マダイ

ワラサ

シイラ

スルメイカ

カナガシラ

カサゴ

7/12釣果報告

今日も予報が悪く近海に変更です。

マダイ、アマダイはご機嫌ななめ?

数伸びず苦戦しました。

帰り際にアジの飲ませ釣りをやったら大ハマリ!

青物連発しました~(笑)

釣果

マダイ

アマダイ

マアジ

マルアジ

マサバ

イナダ~ワラサ

エソ

7/11釣果報告

今日は大気が非常に不安定で突風&雷の予報、、、

危険でしたのでガイドは中止。即逃げ出来る近海で遊んできました。

サゴシがあちこちで跳ね回っていましたがベイトが小さく中々バイトせず、、、

なんとか数本キャッチしたところで真っ黒い雲がゴロゴロ、、、

直後から大雨&突風くらい撤収でした(汗) 

釣果

サゴシ

7/10釣果報告

予定を変更して近海バーチカルです。

マダイはご機嫌でしたがアマダイは、、、(汗)

後半は根魚狙いでしたがアジサバ入れ食い!

ラストにカマス情報頂いたので向かってみたら、、、

こちらも入れ食いでした~!!

釣果

マダイ

アマダイ 

マアジ

マサバ

ウルメイワシ

カマス