11/1釣果報告

もう11月ですね~

今シーズンもあと僅か!!

そして今日も強風の予報で粟島は中止です、、、

近海のアジ、サバ、イナダ達に遊んでもらおうと出船!

強い南風で大苦戦です、、、

アジの反応が出ても一瞬

タイミングを逃すともう釣れません

そして風が止んだら登り潮、、、

反応は全くなくなりお手上げです。

何処かに集まっていないかと探しまわってみたけど発見出来ませんでした。

ラストに漁礁に寄ったけどエソ祭り、、、

最後にカサゴが釣れたところで帰港時間(涙)

港に向け走りだしたらナブラ出てるし!!

時間延長でサゴシにイナダにサバに、、、

最後の最後でようやく遊んでもらえました(汗)

画像がいくつか保存されておらず消えてました、、、

スミマセン(涙)

釣果

マアジ

マサバ

イナダ

サゴシ

カサゴ

エソ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター