7/26釣果報告

今日は近海で1日便です。

時間はたっぷりあるので色々やっちゃいましょう♪♪♪

朝イチは浅場の漁礁で根魚狙い。

ベイトが多すぎるのか追いはイマイチ、、、

それでもポツポツと釣れました。

サラッと流したらお次は沖へGo!

まだ時間的に早いと思いきやこちらもポツポツ釣れているみたい、、、

流してみると直ぐヒット!

地合いには入って居ないようでその後は沈黙、、、

しばらく流していると、、、

待ってました!地合い突入!!

魚探に反応が出ればほぼ食ってくる感じで連発です!!

今日は地合いの時間も長く数伸びましたね~♪♪♪ 

後半は潮も緩くなり食いが悪くなったので帰港しました。

帰り道、、、豪雨です。海上で食らったらアウトなくらい雷落ちてました(汗)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター