4/9釣果報告

《RIPPLEにおける新型コロナウィルス感染拡大の予防》

《午前便》

今日は久しぶりのお客様です♪♪♪

張り切ってまいりましょう!!

朝イチは高活性!!

もちろん入れ食いです!

段々と風が強くなる予報だったのに中盤以降は晴天無風、、、

反応が出ても食わない、、、

そんな時は休憩タイム、、、

釣れないので帰ろうとしたらいきなりスイッチオン!

突然入れ食いモードに(汗)

ふと空を見るとヤバそうな雲、、、

風も冷たくなったところで終了

ラストに入れ食いがあると気持ち良いですね♪♪♪

釣果

サゴシ43~62㌢ 一人50~80本位

《ナイト便》

夕方から風が収まる予報だったので急遽出船!!

今日は明るいうちからヒットです♪♪♪

群れが移動したのか反応がなくなり移動。

アジのレンジが深く手返しが悪く数は伸びませんでしたが満足の釣果ですね♪♪♪

釣果

マアジ21~34㌢ 28匹

マサバ 

メバル

カサゴ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター