10/2釣果報告

今日は午前、午後共にティップランで出船しました。

《午前便》  

いつもと違うポイントへ向かうことに、、、

ところがこの日は全く潮が動かず何処へ行ってもダメダメ

アタックしてくるのはエソばかり、、、(汗)

居ないはずはないんだけど、、、前半はなんと1杯だけ、、、(涙)

後半は潮の効いているエリアでプチ連発!!

ホッと胸を撫で下ろしました。

終了時刻までそのエリアで粘りましたが一人1~6杯、、、

渋いです(汗)

釣果

アオリイカ

エソ

マアジ

《午後便》

午後は風が吹き流れが出てきているので期待して出船!

ところが釣れません、、、

同じ事をしていても駄目なようなので奥の手!!

やっぱり釣れるのね~

とはいえ絶対数が少ないので数釣りは出来ませんでした、、、(涙)

釣果

アオリイカ

エソ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター