8/3釣果報告

《午前便》

今日は海レクサポートせいろう様主催のキス釣り体験会でした。

暑くなるので早出早上がりです。

朝イチから良いペースで釣れています。

今年は小型が多いのですが、中には良型も混じり数もそこそこ伸びましたね♪♪♪

暑いなかお疲れ様でしたm(_ _)m

釣果

シロギス

メゴチ

イネゴチ

マアジ

フグ

《ナイト便》

今年は数年振りにアカイカが回って来たらしく近海で釣れてるようです。

イカ大好きの私が放っておくてはないでしょう(笑)

ダメ元でチョロっと出てみました♪♪♪

夕方まだ明るい時間帯でしたが開始早々にヒット!

その後もまぁまぁなペースで釣れましたが、、、、

辺りが真っ暗になるとライトの明かりが足りないのかアタリはパッタリ止まってしまいました。

釣果

アカイカ(ケンサキイカ)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター