5/23釣果報告

今日も風が強くなる予報、、、

近海限定で出船しました。

今日は更にイワシ山盛り!

何処まで走ってもイワシです、、、

これでは時間無制限食べ放題、、、

飽食状態なのでは?

いえいえ、ちゃんと食ってきます(笑)

とは言っても後が続きません。(逆光でごめんなさい)

漁礁をチェックして

突然のっこみモードに入ったマダイを追加

それにしても青物が全く釣れません、、、

終了時刻を過ぎそろそろ港へ戻ろうとした時、数羽の鳥が怪しい動きを、、、

まさかと思い近づくと、、、

シオノコナブラ(汗)

そして色んな所でボイルが始まり、明らかにシオノコでは無い水柱が上がります。

しつこく寄せては沈み、寄せては沈みを繰り返し、イナダとシオノコを追加しながら、、、

一瞬間合いに入ったチャンスを皆さん逃さずトリプルヒット!!

一本は残念ながらバレてしまいましたがブリ&ワラサ執念のキャッチ! 

おめでとうございます!!

シオノコとブリの差です

釣果

シオノコ、イナダ、ワラサ、ブリ

クロソイ

ウッカリカサゴ

キジハタ

エソ

カタクチイワシ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター