4/24釣果報告

《午前便》

今日はのんびり、まったりと湾内&近海で出船しました。

朝イチはアジ釣りから♪

開始早々に群れがきました!

コマセが無くなるまで良く釣れましたよ~♪♪♪

お次はカレイです。

こちらも早々から連発です!!

しかも種類が豊富(笑)

左からソウハチガレイ、ムシガレイ、マガレイ、マコガレイ

ラストは湾内でサゴシを釣って完結!帰港しました。

釣果

マアジ

マサバ

マガレイ

マコガレイ

ソウハチガレイ

ムシガレイ

ウミウシ

《ナイト便》

今日も夕方はサゴシが高活性との情報を頂き、、、

ヤバい!(汗)

ポイントに着いて1投目から、、、

切られます(涙)

それでもアジの地合いにも入っているので頑張って投げるのですが、、、

結局真っ暗になってからアジの顔が見れました

その後は食う食わないがはっきりと違いが出てきて、、、

いつものように最終的にパッタリと止まり、、、

終了しました。

釣果

マアジ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター