3/21釣果報告

今日は近海でタイラバ&ジギング五目の予定でしたが巨大な低気圧の接近と強風の予報でしたので中止とさせていただきました。

朝イチは無風、、、

もったいないなぁと思いながらも湾内へ

スタート直後から連発モードです。

途中パターンを見失いノーバイトタイムもありましたが終了間際も連チャンモード!

気付けばお昼近く、、、

予報外れましたね、、、(涙)

釣果

サゴシ

3/20釣果報告

今日は湾内&近海ジギングで出船しました。

朝イチラッシュは前日より明らかに長く数も伸びるなか、スタート直後にはなんと!!!

ドドーン!!

立派なサクラマスです。

おめでとうございます♪♪♪

しばらくサゴシを堪能し、バイトが遠退いたタイミングで沖へ、、、

しかし、今度はこちらが不調、、、

探しても探しても反応がありません、、、

ようやく見つけた反応も一回流すと釣れなくなる状態でした(汗)

なので今日、数は伸びませんでした。

釣果

サクラマス

サゴシ

メバル

キジハタ

カサゴ

クロソイ

アイナメ

アジ

3/19釣果報告

今日は湾内&近海バーチカルゲームで出船しました。

湾内は開始一投目からヒット!!

連発でどこまで数が伸びるかと思いきや、、、

僅か5分で沈黙です、、、

それからノーバイトが続き、、、

沖へ行きましょう🎵

魚探にはメバルの反応がびっしり!!

の割りに食い気がない、、、

それでも色々まわって何とか形になりました。

釣果

サゴシ

メバル

キジハタ

カサゴ

ボラ(笑)